無料の保険相談してもらって保険料が安くなりました [節約]

前々から保険の見直しを検討していたのですが、2年がかりでやっと終わらす事ができました。
とにかく悩みすぎてなかなか決まらなかったので(^_^;)
悩む→ネット等で調べて資料請求→いくつか候補を絞る→どれにしたらいいのかわからない→悩む→また調べて・・・の無限ループにおちてましたorz

人と会うのも苦手なので躊躇してたんですが、そんなこと言ってられなくなり、
思いきって口コミで評判の保険マンモスさんで相談しました。

希望通りに見つかったものとできなかったものがありましたが
結果的に保険料が1/3~1/2になり、かなり節約できることになりました。
必要最低限なものでいいのに、将来への不安から余計にかけすぎてたんですorz
この差額はでかいです。もっと早くしておけばよかった。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。