【在庫わずか】ダイオ省エネサンシェード アルミすだれ 特価品 [節電]

夏場の暑い日差しよけに高機能サンシェードと同時に、違うお店で特価品のアルミすだれをかいました。2メートル×2メートルで、鳩目付き。すだれ用のフックを鳩目に合わせてつけてます。

前に買った高機能サンシェードは2階部分に取付ましたが、風が強い日に外れて飛んでしまいました(^_^;)
最取付後は下の部分もひもをつけて固定するようにしました。付けたばかりでなくしてたまるかー∑( ̄□ ̄;)

高機能サンシェードは夏だけの使用で5年はもつものなので、風で飛ばしてなくすなんてもったいないことできません。おかげさまで日中、なるべくエアコン使用しないでいられてます。(扇風機と除湿器併用です。)

特価品のアルミすだれ、完売してたのですが、在庫復活してました。
楽天のアンマクヤさんです。

目隠しになるものがない、日当たりよすぎてエアコンの効きも悪い部屋に取り付けたところ、室温がだいぶ下がりました。

目隠しにもなるし、ちょうどよかったです。サイズがやや余るので、取り付ける時は鳩目を使うのではなく、のれん棒を通した方がきれいに設置できるかもしれません。設置にいろいろ工夫をこらすのも楽しいかと思います。

窓をあけておけば扇風機でしのげそうです。
むしろ窓を閉める夜のほうが部屋は暑いですね。






コロナ 除湿器 CD-P6311 活躍中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。